補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

確率10万分の1?ハートのあじさい、見つけた!

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

ハート型のあじさいが珍しいって知ってました?こないだ、見つけちゃったんですよね😊

スポンサーリンク

ハートのあじさい発生確率は10万分の1?

先日、テレビで京都・宇治の三室戸寺(みむろとじ)についてのニュースをやっていました。三室戸寺はあじさいが有名なんですが、ハートのあじさいを見つけると恋が叶うという言い伝え?ジンクス?みたいなものがあるんだそうですよ。

本当かどうかは知りませんし、中年男性にはあまり興味のないお話でもありますが……😅

「恋が叶う」というくらいですから、ハートのあじさいが発生?する確率はきっと低いんでしょうね。んで、ネットでどれどれと調べてみると、確率10万分の1と説明するサイトもあれば、1,000分の1と説明するサイトもありましたが……バラツキがかなり大きすぎるんじゃないですかね💦

まあ要は珍しいってことなんだろうな……なんてことを思いながら、私のうちの近所(三室戸寺ではない)を歩いていると、あったんですよ!ハートのあじさいが!!

まあうちの近所にあるということは、そんなに珍しいもんじゃないんじゃないかな?という気もします。恋愛成就祈願💑の方は、スマホかPCの画面に向かってお祈りしてくださいね。(結果報告おまちしています!😉)

スポンサーリンク

スポンサーリンク