補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

ブログ連続投稿1,400日を達成しました!ところでここで10年前のぼくを見てみましょう

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

本日、この投稿をもって、当社のブログは1,400日連続投稿を達成しました\(^o^)/ それとは全く脈絡がないですけど、10年前の写真が発掘されたのでお見せしたいと思います(実は書くネタがなくて困っているのです💦)

時は2011年。まずはこの写真から。若すぎる!!(当時37歳)&実家のネコ(名前はミミ)です😺 といっても実家とは今は絶縁状態なので、このネコちゃんがどうなっているのかは知るよしもありませんが……(のっけからヘビーな話💦)

そしてなぜか九州・熊本は田原坂の「熊本市田原坂西南戦争資料館」での写真。このときは帰省したついでに熊本まで足を伸ばしたのです。当時の「熊本市田原坂西南戦争資料館」では当時、薩軍と官軍のコスプレができるサービスがあったので、まずは薩軍コスプレです。チェストーーっ!(横一文字なので、全然示現流じゃありませんけど)。そしてアゴのたるみがヤバい!!

そして官軍コスプレ。どうみてもこれ、兵卒の制服じゃない(たぶん将校)ので、この図は薩軍の抜刀攻撃で討ち死にするジーンズ着用の官軍将校ですね。ちなみにこの当時の軍隊の将校の軍服は自前調達が原則だったようです。(そしてアゴのたるみがやばい)

まったくブログ1,400日連続投稿と関係ないですね……。最近、書くネタに困っているんです……お許しください……(切実)。

というわけで1,400日達成しましたが、特に抱負のようなものはありません!😊(次の節目の1,500回のときは、20年前の写真を公開しようかしら?)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

10分でわかる事業再構築補助金 1

【5/24更新】令和2年度第3次補正予算「事業再構築補助金」の2次公募が開始になりました。事業再構築補助金とは、予算総額1兆円超、1社あたり補助金交付額100万円~1億円、補助率2/3という大型補助金です。このページでは「事業再構築補助金」の全容を10分でわかるようにまとめて解説します。

2

【3/3更新】2020年(令和2年)3月10日から、令和元年度補正予算として「ものづくり補助金」の公募が開始されました。このページでは 「ものづくり補助金に申請したいが、申し込みできるだろうか」 「も ...

3

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ

© 2020 Management Office Imamura Ltd.