補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

芦屋さくらファンランでハーフマラソンを走ってきました

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

昨日、芦屋さくらファンランでハーフマラソンを走ってきました。大会に出るのは実に5年ぶり!気温が高かったため(言い訳です。本当は5年前よりだいぶ太ったため)、バテバテのゴールでした。

スポンサーリンク

天気は快晴!最高気温は21度

とてもいい天気だったのですけど、最高気温は21度と、ハーフマラソンにしてはかなり高め。バテないように、キロ5:30程度で無理しないようにする戦略でしたが…

マスターズ(年配者向け)では、男女合わせて1,000人くらいが参加したようです。

記録は1:53:50くらい。ハーフのベストより5分遅いタイム

アップダウンも少なめの走りやすいコースだったんですが、ゴール直前の20キロを超えて失速。最終的な記録は1:53:50くらいでした。

手元の測定ではこんな感じでした。まあこんなもんでしょう😊

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

10分でわかる事業再構築補助金 1

【9/21更新】令和3年度補正予算「事業再構築補助金」の6次公募が開始になりました。2年目を迎え、制度が大きく変わった事業再構築補助金ですが、このページではの全容を10分でわかるようにまとめて解説します。

2

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ

© 2020 Management Office Imamura Ltd.