補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

2023年 神戸の桜の記録

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

神戸ではここ数日の雨で、今年の桜もそろそろ終わりそうです。今年の桜を振り返ってみたいと思います(個人的な記録)。

まずは咲きかけのやつ。この段階の桜が「これから咲くんだ!春がきたんだ!」って感じで、いちばんワクワクしますよね。(夏休み直前と似たような気持ちになる)

早朝に走っているので、朝方の写真が多めです。だいぶ咲いてきた頃合い。

こちらは芦屋の茶屋之町の桜並木。(神戸じゃないのはご容赦💦)

これは本山の小寄公園(旧:本山交通公園)。SLと桜のツーショットです。

んでこれは夙川の桜(これも神戸ではない)。水辺からのローアングルで撮ると、なかなか風情が出ます。

水辺と桜も合うなあ。

これなんて本当にいい写真。(自画自賛)

こちらは芦屋川の桜。ほぼ満開ですね。

そして2日雨が続けて降った後、新神戸あたりから撮った生田川の桜。だいぶ散ってます。「また来年まで見られないのか」と物悲しくなりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

1

「事業再構築補助金」は制度開始から3年目を迎えました。多くの中小企業に知られるようになった事業再構築補助金ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解説します。 「事業 ...

2

「ものづくり補助金」は制度開始から11年目を迎えました。中小企業政策で最もよく知られているといってもいい「ものづくり補助金」ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解 ...

3

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ

© 2020 Management Office Imamura Ltd.