補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

「ゴールデンウィーク休暇のお知らせ」をAIに書いてもらった

https://imamura-net.com

皆様、こんにちは!

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。今回は、当社のゴールデンウィーク休暇に関するお知らせをお伝えいたします。

今年もゴールデンウィークがやって参りましたね。この機会に、皆様もご家族やお友達と楽しい休暇を過ごされることでしょう。当社も、従業員の皆様がリフレッシュできるよう、以下の期間中は休業とさせていただきます。

【ゴールデンウィーク休暇期間】

2023年5月3日(水)~ 2023年5月7日(日)

休暇期間中、お問い合わせやご注文に対する対応が遅れる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、休暇前後の営業日については通常通り営業いたしますので、ご安心ください。

休暇期間明けの2023年5月8日(月)より、通常業務を再開いたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休暇中も、ブログでは引き続き様々な情報をお届けいたしますので、どうぞお楽しみに!

それでは、皆様も素晴らしいゴールデンウィークをお過ごしください。また、休暇明けにお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします。


(以下、人間の独り言)

「ゴールデンウィーク休暇中も、ブログでは引き続き様々な情報をお届けいたします」などとAIに勝手に書かれてしまい、休み中もブログを続けざるを得なくなってしまった😅

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

1

「事業再構築補助金」は制度開始から3年目を迎えました。多くの中小企業に知られるようになった事業再構築補助金ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解説します。 「事業 ...

2

「ものづくり補助金」は制度開始から11年目を迎えました。中小企業政策で最もよく知られているといってもいい「ものづくり補助金」ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解 ...

3

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ

© 2023 Management Office Imamura Ltd.