補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

ChatGPTに白柴きいちゃんを褒め称えさせてみた

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

ブログのネタに困った時の助け草こと、白柴きいちゃん日誌です。ChatGPTに白柴きいちゃんを褒め称えさせてみたので、ツッコミを入れながら楽しんで参りたいと思います。(露骨な字数稼ぎ)

以下、ChatGPTの作った作文です。ちなみにプロンプトは次のように書きました。

生後5ヶ月の白い柴犬のかわいさをアピールするブログ記事を500字程度で描いてください。

これに対して…

愛らしい瞳、ふわふわの毛並み、そして無邪気な笑顔。生後5ヶ月の白い柴犬は、見る者を魅了する小さな奇跡です。今日はこの可愛らしい白い柴犬の魅力をたっぷりとお伝えします。

見る者を魅了する小さな奇跡とは、飼い主の足を噛もうとしているこの悪魔のことですかね?💦

最初に注目すべきはその愛くるしい表情。生後5ヶ月という若さで、彼らは好奇心旺盛で、どんな小さなものにも興味を示します。その瞳は輝きに満ち、新しい発見に心躍らせています。まるで世界を初めて見るような純粋な喜びが、彼らの表情から伝わってきます。

好奇心旺盛すぎて、ボール(≒獲物)を奪おうとすると全力で攻撃してきます🐶

次に、その柔らかな毛並み。白い柴犬の毛は、触れると雲のように柔らかく、抱きしめたくなるほど心地よいです。彼らはまるでぬいぐるみのように愛らしく、その毛並みは見るだけで癒されます。

冬毛は結構ゴワゴワしてますよね。まあChatGPTは柴犬を触ったことがないから仕方ないですけど。

また、白い柴犬の遊び心は、見ているだけで楽しくなります。彼らはボールを追いかけたり、葉っぱと戯れたりして、日々を楽しんでいます。その無邪気な姿は、私たちの日常にも小さな幸せをもたらしてくれます。

確かにボールは大好きですけど、葉っぱは拾い食いするので、飼い主は日々を楽しめませんし、幸せを感じるというよりヒヤヒヤしてますね。

最後に、白い柴犬はとても賢いです。彼らは新しいことを学ぶのが早く、簡単なトリックもすぐに覚えます。その賢さと愛嬌のある性格は、彼らを素晴らしい家族の一員にしています。

ご飯を用意していると「早くくれ!」といわんばかりの形相で飛びかかってきます。すっかり(飼い主が)下僕……もとい、家族の一員ですね😊

生後5ヶ月の白い柴犬は、その小さな体に無限の魅力を詰め込んでいます。彼らとの日々は、常に新鮮で楽しい驚きに満ちています。この愛らしい小さな存在に囲まれることは、本当に幸せなことです。白い柴犬と共に過ごす毎日は、かけがえのない宝物となるでしょう。

そうですね。ご飯を食べていて襲いかかられないときを中心に、幸せを感じることができてます😊

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

1

「事業再構築補助金」は制度開始から3年目を迎えました。多くの中小企業に知られるようになった事業再構築補助金ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解説します。 「事業 ...

2

「ものづくり補助金」は制度開始から11年目を迎えました。中小企業政策で最もよく知られているといってもいい「ものづくり補助金」ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解 ...

3

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ

© 2024 Management Office Imamura Ltd.