おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。
今年もまたお花見の季節がやってきました。きいちゃんにとっては人生(犬生)2度目のお花見です。
いつも大好きな神社でパシャリ。あのピンクの花はなんの花かなあ?

鳥がついばんで落とした花を、娘氏がきいちゃんに差し出します。
きいちゃん「これは何?おやつ?食べていいの?」

生成AIにイラストにしてもらいました☺️

来年もまたお花見しようね❗️
おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。
今年もまたお花見の季節がやってきました。きいちゃんにとっては人生(犬生)2度目のお花見です。
いつも大好きな神社でパシャリ。あのピンクの花はなんの花かなあ?

鳥がついばんで落とした花を、娘氏がきいちゃんに差し出します。
きいちゃん「これは何?おやつ?食べていいの?」

生成AIにイラストにしてもらいました☺️

来年もまたお花見しようね❗️
ウェブサイトをより快適にご利用いただくため、クッキーを使用しています。クッキーの使用に同意される場合は「同意」をクリックしてください。クッキーの設定や詳細については「詳細」をご覧ください。
