柴犬きいちゃん お花見をしたよ2025

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

今年もまたお花見の季節がやってきました。きいちゃんにとっては人生(犬生)2度目のお花見です。

いつも大好きな神社でパシャリ。あのピンクの花はなんの花かなあ?

鳥がついばんで落とした花を、娘氏がきいちゃんに差し出します。

きいちゃん「これは何?おやつ?食べていいの?」

生成AIにイラストにしてもらいました☺️

来年もまたお花見しようね❗️

この記事を書いた人
代表取締役 今村 敦剛

中小企業診断士/審査員(ISO9001, 14001, 45001)/日本心理学会認定心理士