補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

当社は「パートナーシップ構築宣言」に登録をしました

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

当社は昨日「パートナーシップ構築宣言」に登録をしました(掲載までには数日かかるようです)。

スポンサーリンク

当社のパートナーシップ構築宣言

当社は下記のパートナーシップ構築宣言を登録しました。

マネジメントオフィスいまむらの委託先ってどんな会社なの?

はっきりいって、当社が他社に仕事を委託することってほとんどないんですよね。年に数度あるかないかです。

これまであったケースとしては、ホームページの作成・改修くらいですかね。それ以外もなにかあったかな?税理士さんの顧問料(確定申告書の作成等)くらいかなあ。

当社だけでさばききれない案件はそもそも受注していませんし、あったとしても当社が窓口になって委託をするのではなく、当社は介さずに直接契約してもらうようにしているんですよ(紹介料などももらっていない)。欲があるとかないとかではなくて、単純に面倒くさいからなんですけどね。

登録後すぐにロゴが使えるようです

なお、登録のメリットの一つであるロゴの使用は、登録後すぐにできるようです。登録後に来るメール(オートリプライと思われる)に、ロゴダウンロードの案内が記載されていました。利用可能なロゴは下記のとおりですね。

当社ホームページでも気が向いたらロゴを掲載しようと思います😊

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

10分でわかる事業再構築補助金 1

【5/24更新】令和2年度第3次補正予算「事業再構築補助金」の2次公募が開始になりました。事業再構築補助金とは、予算総額1兆円超、1社あたり補助金交付額100万円~1億円、補助率2/3という大型補助金です。このページでは「事業再構築補助金」の全容を10分でわかるようにまとめて解説します。

2

【3/3更新】2020年(令和2年)3月10日から、令和元年度補正予算として「ものづくり補助金」の公募が開始されました。このページでは 「ものづくり補助金に申請したいが、申し込みできるだろうか」 「も ...

3

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ

© 2020 Management Office Imamura Ltd.