補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

【一人ハイキング記録】保久良神社から有馬温泉へ

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

3年ほど前に半月板を損傷して以来控えていた一人ハイキングを久々に再開しました。この日は保久良神社から魚屋道を通って、風吹岩、雨が峠、七曲り、六甲最高峰を経由し、有馬温泉へ抜けるルートです。距離はだいたい13kmくらいですかね。

まずは保久良神社。iPhone13って写真がきれいだなあ。

風吹岩です。イノシシ注意と書いてますが、ここにはネコもたくさんいます。

雨が峠周辺です。ちょっとだけですけど紅葉してますね。

七曲りのあたりではもうちょっと紅葉が見られました。

六甲最高峰のあたりはこんな感じ。もう秋ですよね。(このときのこのあたりの気温は10度以下だと思う)

そして六甲最高峰へ。天気いいですよね。

丹波の方の山々もはっきり見えました。

最後は有馬温泉金の湯で汗を流して、がんばったご褒美を。

最後はお気に入りのメレルのシューズをパシャリ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

10分でわかる事業再構築補助金 1

【9/21更新】令和3年度補正予算「事業再構築補助金」の6次公募が開始になりました。2年目を迎え、制度が大きく変わった事業再構築補助金ですが、このページではの全容を10分でわかるようにまとめて解説します。

2

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ

© 2020 Management Office Imamura Ltd.