補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

見上げれば空にテキーラサンライズ

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

ぼくはだいたい毎朝6時頃にジョギングしているのですが、ちょうど今の時期のジョギングの時間、朝焼けがすごくきれいなんですよ。まるでテキーラサンライズのように。

スポンサーリンク

テキーラサンライズってこんな飲み物

テキーラサンライズってこんな飲み物なんですよ。その名の通り、テキーラとオレンジジュースを混ぜたカクテルです。オレンジジュースの色が、朝焼けのオレンジに似ていることから、「サンライズ」という名前が付けられているんですね。

ここ最近の「テキーラサンライズ」集

まず一発目はこれ。神戸の石屋川から、南東方面を望んでいます。

そしてこれは六甲アイランドのマリンパーク。深い青の色もいいですよね。ヤシの木?がリゾートっぽくて、カクテルを飲みたくなりますね!(早朝ですけど)

同じ六甲アイランドのマリンパークのショットですが、雲の筋もいい感じですよね。

これは西宮の香櫨園浜。金星だか火星だかわかりませんが、空の星もいい感じです。

だいぶ明るくなってからの写真ですが、これは神戸空港。

これは神戸空港橋。太陽がちょうど金剛山から昇ろうとしているところを捉えたナイスなショットです(自画自賛)

ポートアイランドの神戸大橋から望むテキーラサンライズ。橋の主桁も(暗くて見えにくいですけど)オレンジなんですよ。

このくらいの時期じゃないとお目にかかれないテキーラサンライズ。もう少ししたらジョギングの時間には見られなくなっちゃいます。もうすぐ春ですからねえ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

10分でわかる事業再構築補助金 1

【9/21更新】令和3年度補正予算「事業再構築補助金」の6次公募が開始になりました。2年目を迎え、制度が大きく変わった事業再構築補助金ですが、このページではの全容を10分でわかるようにまとめて解説します。

2

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ

© 2020 Management Office Imamura Ltd.