補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ

和歌山城公園動物園に紀州犬を見に行ったよ(パンダくろしおで)

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

先日、和歌山城動物園に紀州犬を見に行きました。ぼくは子どものころに飼っていた以来、紀州犬が大好きなんですよ。そんなわけで、30年ぶりくらいに紀州犬と対面できました😊

スポンサーリンク

パンダくろしおで和歌山へ

和歌山城動物園は、その名の通り和歌山市の和歌山城公園内にあります。無料の動物園なんですよね。

和歌山までの交通手段はいろいろありますが、このときはちょうどスケジュール的にピッタリの特急「くろしお」号が、「パンダくろしお」だったので、JRでいくことにしました😊(パンダくろしおの運行スケジュールはツイッターで公式が公開してくれています)

パンダくろしおに娘氏のみならず、付近の大人も子どもも大興奮です。

座席のカバーもパンダ仕様に。

カバーの反対側も白黒キャラの行進でかわいい😊

座席には「津波が予想される場合のお願い」という注意書きが用意されていますが、挿絵もパンダでかわいいです😊

和歌山城公園動物園で紀州犬とご対面

パンダくろしおで大阪から約1時間、和歌山に到着です。暑い中お城の中を歩いて動物園まで来ました。紀州犬のあやめちゃんとさつきちゃんはアレルギー発症で、動物園事務所にいました。(事務所にいますが、姿は柵越しに見ることができます)

食物アレルギーだって。大丈夫かなあ。

また、ふれあい体験も熱中症対策のために中止です。これは仕方ないですね。暑すぎますもん。

というわけで、約30年ぶりに紀州犬(実物)に会えました😊かわいい!

昔飼っていた犬にそっくりで、いろいろ思い出してせつなくなりました😅

あやめちゃんとさつきちゃんのアレルギーが治っていれば、冬休みにでもふれあい体験しに来ようねと、娘氏と約束しました😊

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

10分でわかる事業再構築補助金 1

【9/21更新】令和3年度補正予算「事業再構築補助金」の6次公募が開始になりました。2年目を迎え、制度が大きく変わった事業再構築補助金ですが、このページではの全容を10分でわかるようにまとめて解説します。

2

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ

© 2020 Management Office Imamura Ltd.