【柴犬きいちゃん】ミラタップパーク芦屋(芦屋市総合公園)で遊んだよ

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

柴犬きいちゃんとミラタップパーク芦屋(芦屋市総合公園)へお散歩にいきました🐕️

芦屋浜といえば、やっぱり潮芦屋ビーチ!きいちゃんも砂浜が珍しいようで、ちょっと興奮しています(でも水は怖い)。

砂浜だと犬の足の指が開くんですよね。

公園をズンズン進んでいくきいちゃん。

ビオトープを覗き込むきいちゃん。実はこのとき、きいちゃんの視線の先にカルガモがいました。(狩ろうとしているきいちゃん)

カルガモが狩れなかったので、かわりにハトを狩ろうとしているきいちゃんでした☺️

最後は夏っぽい写真をパシャリで、お散歩は終了です☺️

この記事を書いた人
代表取締役 今村 敦剛

中小企業診断士/審査員(ISO9001, 14001, 45001)/日本心理学会認定心理士