補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ 士業DX

8月の当社Googleアナリティクスの結果

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

今日は8月の当社ホームページとYouTubeに関する、Googleアナリティクスの結果について公表します。アクセス減り過ぎでモチベーションも激減しましたので、せめて楽しげに書いていこうと思います。

スポンサーリンク

過去12ヶ月間でのアクセス結果比較について

まずは非ampのアクセスから。7月の月間PVは約5.6万PVです。いやあパッとしませんね。まるで僕の人生のようですw おっと、僕の人生は好調なときはほとんどなくずっと低調なので、うちのホームページのアクセスのほうが僕の人生よりも充実しているかもしれませんね。

amp(モバイルユーザーが快適にページを閲覧できるようなHTMLの仕様)のほうは地べたを這いつくばってますw 飼い主に似てきましたね!よかよか!(よくない)

8月単月のアクセスについて

8月単月のアクセス結果はどうでしょうか。お……お盆があったからアクセスが低くても仕方な……

月度のampへPV数です。直帰率と離脱率が高すぎて笑えますね。「あっ、これじゃない!」感がすごい当社のホームページにようこそ(笑)

YouTubeの過去12ヶ月の視聴データ

さてYouTubeのアナリティクスはどうだったでしょうか。今月は7本しか投稿してないんですよね。お盆のあたりはネタもないので思いっきりサボってました。また動画投稿をぼちぼち再開した後半からアクセスが戻ってきてます。YouTubeでは投稿し続けることが大切っていいますけど、本当にそうですね。某女優さんのチャンネルを真似して、僕も一人ラーメンとか一人焼肉動画を投稿しようかs(ここで突然たらいが落ちてきて死ぬ)

そしてYouTubeの推定収益です。推定収益額を公開することは規約で禁じられているのでボカしてますけど、実は500億円くらい儲かって……ませんね、はい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

1

「事業再構築補助金」は制度開始から3年目を迎えました。多くの中小企業に知られるようになった事業再構築補助金ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解説します。 「事業 ...

2

「ものづくり補助金」は制度開始から11年目を迎えました。中小企業政策で最もよく知られているといってもいい「ものづくり補助金」ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解 ...

3

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ, 士業DX

© 2024 Management Office Imamura Ltd.