補助金に関連する当ページの情報について
当ページの記載事項に基づいてすべてを判断せず、必ず公募要領を確認してください。当社ページの見解に従った結果、不採択となった場合も、当社は責任を負いかねます。このページの情報や見解は、予告なしに変更することがあります。

ブログ 融資・補助金

中小企業診断士YouTuber"もいちゃんねる"第44回『5分でわかる!令和2年度第2次補正予算・経産省関連中小企業施策』

https://imamura-net.com

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。

5月27日、令和2年度第2次補正予算が閣議決定されました。そのうち、経済産業省関係の予算で、中小企業施策に関するものを5分で紹介します。

↓↓↓ブログでも解説しています↓↓↓

令和2年(2020年)度第2次補正予算案 経済産業省関連の個人事業主・中小企業が活用できる施策の概要・まとめ

5月27日、政府は第2次補正予算案を閣議決定しました。経済産業省関連の予算のうち、個人事業主・中小企業が活用できる施策をまとめました。

続きを見る

↓↓↓本動画の根拠資料はこちらです↓↓↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近の人気記事

1

「事業再構築補助金」は制度開始から3年目を迎えました。多くの中小企業に知られるようになった事業再構築補助金ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解説します。 「事業 ...

2

「ものづくり補助金」は制度開始から11年目を迎えました。中小企業政策で最もよく知られているといってもいい「ものづくり補助金」ですが、このページでは2023年の制度の全容を10分でわかるようにまとめて解 ...

3

おはようございます!マネジメントオフィスいまむらの今村敦剛です。 先日、納税地の所轄税務署から「消費税課税事業者届出書の提出について」という文書がきました。個人事業主は、ある期間の課税売上高が1,00 ...

-ブログ, 融資・補助金

© 2024 Management Office Imamura Ltd.